神戸グルーデコ®
atelier*~ciel orangeシエルオランジュ~*です音符


先日のクラフトハート トーカイさんの講習会は2名さまでキラキラ

何か作ろうと思って~キラキラとたまーに来られるKさま、80歳!

今回はクローバーのペンダントトップを、お好きなブルー系で作られました。

真ん中をお花にして可愛く出来たのに
お写真撮り忘れました汗

いつもサクッと作って風のように去って行かれますえへへ…




もうおひと方、こちらもKさま音符

初めてのグルーデコでしたが、娘さんへのプレゼントにとピアスを2つ作られました。




初めはチャトンを思わぬところに置いてしまったりしましたが、慣れるとすいすいあげ

私も最初の体験レッスンの時はバキュームを持つ手がぷるぷるしたのを思い出します笑

素敵に仕上がってとても喜んでくれましたカナヘイうさぎ

「色々作りたくなるわ~カナヘイハート」とおっしゃってくれましたが、ご自宅が遠くてあんぐりうさぎ

また機会があればぜひお越し下さいね。
お待ちしておりますとびだすうさぎ2






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

レッスン、オーダー等のお問い合わせはこちらからお願いしますカナヘイうさぎ



※神戸新聞文化センター六甲道で体験レッスン開催します!春から新しいお稽古始めてみませんかカナヘイハート詳細は➡☆☆☆

資格取得もできます!

みなさまのご参加お待ちしております音符