まだまだ寒い日が続きますが、来週にはもう3月ですね桜

タートルのニットにはロングペンダントの相性バツグンでしたが、そろそろ首元も軽やかに小粒のペンダントはいかがでしょうつながるうさぎ




先日、Kさまがフリーレッスンで作られたペンダントです。(Kさまはトーカイさんの講習会に来られてますがこの日は摂津本山ににこ

小さめのペンダントを、という事でバタフライを選ばれましたよカナヘイハート

可愛い~ですね~ラブ


寒いのでつい首元が詰まった服を選んでますが笑小粒ペンダントをきらりとVネックに合わせたいですねキラキラ






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*


JGA認定教室です。

レッスン、オーダー等のお問い合わせはこちらからどうぞ!とびだすうさぎ2


※神戸新聞文化センター六甲道の体験レッスン募集中です!春から新しいコト、始めませんか?→☆☆☆