神戸新聞文化センター六甲道での
レッスンレポです。

先週のカルチャーレッスンは
お休みの方もいらして2名さまで。

この度めでたく認定講師になられたMさまとKさまカナヘイハート

認定証書をお渡しすると
「えーカナヘイきらきらすごい立派ですね~あげ
と喜ばれてましたラブ

ぺらんと紙1枚だと思ってたらしくて
クリアファイル持参でした笑

認定番号も5000番台です。
すごいですよね~


さて、そんなおふたりさまが作られたのはクロスリングのゴールドとクローバーのブレスレットの片面仕上げです。



クロスリング、溝が細いのでグルーのセットに私は結構手間取ったのですが、これを作られる生徒さまはみんなお上手お~

PP10のチャトンを乗せるのもお手のもの音符


クローバーのブレスレットは前回ライトピーチで作られた裏面を今度はブラックダイヤモンドで。

難なく完成ですつながるうさぎ


楽しいレッスン時間、ありがとうございましたハート





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*


JGA認定教室です。

※神戸新聞文化センター六甲道
春の体験レッスン募集中です!
☆☆☆



レッスン、オーダー等のお問い合わせはこちらからどうぞ!とびだすうさぎ2