行って参りましたよつながるうさぎ

伊勢丹ルクアイーレで開催中の
グルーデコ®POP UP SHOPカナヘイきらきら

SHYNINGのMちゃんと!

早めに行ったのでゆっくり作品が見れました。

manangeのひろえ先生とSalon de MILIのあさみ先生ともご挨拶させていただきました爆笑



昨年のランチ会でご一緒したFavori☆anのNさんとAtelier YのKさんとも偶然お会いできましたカナヘイハート


それぞれの先生方のオリジナリティ溢れる作品の数々結婚指輪

すごいな~
こんな発想できへんよね~

と言いながら見てると可愛いスワロフスキー発見ー!
作ろう、作ろうと資材屋さんに行くと
何と!取り扱い終了・・・・

ショックなうさぎ

めずらしく何も購入せずでした笑

子供たちへのお土産にクリスピー・クリームドーナツを買って帰宅すると、何と!

長男のクラスが学級閉鎖に!
それも5日間ガクリ

どうやって過ごせと…汗








ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange(シエルオランジュ)~*


JGA認定教室です。


レッスン、オーダー等のお問い合わせはこちらからどうぞ!とびだすうさぎ2