またまた寒い週末になりそうですね雪
雪は降っても…積もらないでしょうえへへ…


さてさて。

資材屋さんに行くたびに買うべきものの他にも、作りたいものの妄想が広がり。

あれとこれを組み合わせたら可愛いんちゃーうカナヘイハートがいっぱいでパーツが色々と増えてきましたてへ

ファーのイヤリングを作ろうと買ってたものもあり、さすがに季節限定ものは今でしょ‼ってことで笑作りました。




今回のコットンパールは初めてリッチホワイトという色を。

まぶしい白ですね~。

冬の白、好きです好


ウォッチも白で。


冬のホワイトコーデ、アクセサリーも一緒にいかがでしょうつながるうさぎカナヘイきらきら









ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*



JGA認定教室です。


ピンク薔薇神戸新聞文化センター六甲道
ピンク薔薇クラフトハートトーカイ甲子園店
ピンク薔薇摂津本山

にてレッスン開講中ですカナヘイ花

お問い合わせはこちらから、お気軽にどうぞ!

instagramもやってまーすとびだすうさぎ2