毎年ものすんごい人です!

神社に入るまでに入場規制ありショックなうさぎ
待たされて待たされてやっと参道に入るも…そこからも牛歩牛歩…

来年は頑張って朝早くに出よう!気合いピスケ

子供たちがおみくじを引くというので
ついでに母も音符

大吉!

諸説ありますが、やっぱり大吉は嬉しい~カナヘイハート




赤門入って数十メートル歩いたところにちょっと目を引く唐揚げの屋台があって。

去年も同じ場所に出てたけど気になりつつ買わずじまいだったので、今年は買ってみました!写真もないけど笑

美味しかった!
でも子供たちに獲られてふた口ぐらいしか食べられへんかった無気力ピスケ

本えびすと残り福に行かれる方はぜひ!


帰り際に少し雨がパラついてたけど暖かくて過ごしやすい1日でした。

さてー。
明日はやっと!始業式カナヘイきらきら

本格始動ですかお





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*


JGA認定教室です。

Instagram ➡cielorange.kobe

レッスン、オーダー等のお問い合わせはこちらからお願いします!とびだすうさぎ2