2016年、終わりますね~。

今年はカルチャーレッスンを始めて新しい出会いもあり、とても楽しいレッスンの日々でした。

生徒様が「グルーデコ®に出会えてとても充実した1年でした!」とカナヘイうさぎ

グルーデコ®の楽しさをお伝えできたことがとても嬉しいですハート





私自身もグルーデコ®を通していろんな方とのご縁をいただきました。

2016年、いろんな所でご一緒したみなさま、ありがとうございましたカナヘイハート



2017年も新しい出会いを広げ、自身のスキルアップにも励み、楽しい1年にしたいと思います!

来年もよろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange(シエルオランジュ)~*