今日を入れてあと3日で子供たちの2学期終了ですよ~

えぇっ!?ポーン
びっくりです笑


週末に西宮ガーデンズで子供たちが映画を観てる間にショッピングモールをぷらぷらと。

プチプラリップが欲しかったけど色に迷って購入できず…。

こんなものを買いました。



エテュセの素爪ケア~

常にネイルとかしてたいのですが
爪が弱いのか、割れたり縦じわができたりするので爪のお休み期間をもうけてますニコニコ

でも素爪ってな~汗って感じだったので
これいいですにこ

つやつやして素爪でもキレイキラキラ

速乾なのでお出かけ前にもすぐ塗れます!


グルーデコ®アクセサリーが引き立つ手でいたいですね~好

これもお気に入りハンドクリーム!



すーごくいい香りです!
西宮ガーデンズにも店舗ありますよウインク








ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*



JGA認定教室です。

ピンク薔薇神戸新聞文化センター六甲道
ピンク薔薇クラフトハートトーカイ甲子園店
ピンク薔薇摂津本山(フリーレッスン、認定講座)

※スワロフスキー認定講座1・2月生募集中!


レッスン、オーダー等のお問い合わせはこちらからお願いします!爆笑