お天気はいいけど
吹く風が冷たいですね~汗


そんな寒い1日にNさんがクラフトハートトーカイのフリーレッスンに音符

もう1年も通ってくださってるので
だいたいはお手のものです。

この日は私がつけてたクロスリングにひと目惚れでゴールドバージョンを作られました。



ゴールド素敵!にこ

写真では伝わりづらいのですが、ジュエリーのような繊細さがあります。

「嬉しい~キラキラ」とNさん爆笑
でも母か娘に取られそう…かも。

ありえますね、フリーサイズだし笑



Nさんとはおしゃべりするのも楽しくて
いつもあっという間のレッスンです。

この1年もありがとうございました。

次回はもう新年ですね門松
来月もお待ちしております。



※クラフトハートトーカイさんでのレッスンは第1・3の金曜日ですが1月は第3金曜日のみとなっております。






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange(シエルオランジュ)~*



JGA認定教室です。



レッスン、オーダー等のお問い合わせはこちらからお願いします!かお