こんにちはニコニコ

先日パーソナルカラー診断を受けてきました。

レコルトさんです!

パーソナルカラーって気になりませんか?
私は自分のカラーが知りたかったので、とても楽しみにしていました爆笑

色のドレープを胸元にあてて肌の色の変化を見ます。

肌色が白く見える、くすんで見える、血色がよく見える、などなど。




診断してもらったわけではないのですが、何となくオータムかな~??と言われてた私は「そっか~オータムか~オータム…オータム?」と何かしっくりこないまま受け入れてましたが(ごめん!Yちゃん!えへへ…


今回の診断でウインターと判明しました!

クールでかっこいい系らしいウインターさん雪だるま

そこはちょっと置いといて笑
好きな色が多いウインターなので色味は取り入れやすいです音符

写真のリップはレコルトのTさんが塗ってくれました。
こーゆーピンクも似合うらしいです!

が、なかなかねぇ滝汗笑

なので手持ちのリップに少し混ぜていったりするといいらしいです。


あー。
似合う色がわかるとスッキリしますかお

もちろん、ウインターの色がすべて似合う!とか他のタイプの色は全然似合わへん!とかそーゆーことではないのですが。

服や小物、お化粧品、自分が作るアクセサリーの色を選ぶときの基準になります。

軸があった方が回りやすいでしょ?照れ



レコルトTさん、Tさんの先生のT先生!
(みんなTやった~)

ありがとうございました!
とても深くてタメになるカラー診断でした。






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*
mie



JGA認定教室です。


レッスン、オーダー等のお問い合わせはメールフォームからお願いします!