今日はsalon de Miki 河上みき先生主催のランチ会へ行って来ました~音符

クリスマス前ということでみんなでプレゼント交換も!

また写真を撮ってからランチシェア会の記事はアップしますあげ


そしてその後は梅田阪急で開催されてるグルーデコ®イベントへ!

「林くん」にグルーデコ指導していた西田先生が!ラブ




ワークショップもたくさんの人で
賑わってました~

TVを見てグルーデコを知ってくれた方たちもいらっしゃるのかな~好

どんどん広がって欲しいですねチュー




その後は子供たちの帰りが早かったので私は帰途へ。

12月の阪急百貨店は人の多さが半端なかったです笑







atelier*~ciel orange~*