おはようございますニコニコ

急に真冬になって
困るのはやっぱり服装ですよね~。

何となく油断して笑軽い服装で出てます。
いま欲しい冬小物はストール音符

あちこちで物色中です!



さて昨日は神戸新聞文化センター六甲道での定期講座でした。

Dさまはローズリング、Kさまはクローバーのブレスレットを作られました。



ローズリングは中の花弁をブラックダイヤ、外側をクリスタルでキラキラ
ツートンでシックなローズになりました。

Kさまはヘアゴムの予定でしたが急遽ブレスレットに変更されました。
ピンク系でということでライトピーチのチャトンで。

ホワイトオパールがポイントです!ウインク



そしてMさまはモロッカンリング、Sさまはドロップリングを。



諸事情で2回延期になりまして、やっとのモロッカンリングです爆笑

パーツの配置もスムーズに完成されました。極小チャトンも!
ずっと作りたかったモロッカンリングの完成に、今までで1番嬉しいかも!にこと。


ドロップリングは少し大きめのチャトンの配置に緊張しながら、押さえすぎるとグルーの形が変わるのでそこも注意しつつ、可愛くゴージャスなリングの完成です。



KCC(神戸新聞文化センター)でのレッスンは作りたいものを選んでお作り頂けます。

自分用はもちろん、お友達へのプレゼントも作れますよ好


※体験レッスンは随時受付中です!








ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com