以前「素敵!」と紹介した土台に
グルーデコ®しました爆笑


いやぁ~…
グルーのセッティング細かっ!笑

思ってた以上に時間がかかりましたが
素敵リングの完成です!



講師仲間のMちゃんと、グルーのセッティングってこの方法しかないかな~?

グルーの量多すぎかな~
チャトンのサイズはこれやんね?

…とLINEでやり取りしつつウシシ

1回作っただけではなかなか物にはできませんな汗

またチャレンジしてみます!かお


そしてこの素敵リング、さっそく着けてみましたよキラキラ

見るたびにわくわく嬉しい気持ちになりますラブ


こんなのが自分ですぐに作れるってホント楽しいです音符

講師業をしてますが、私が認定講座に進んだ理由は「自分で色々作りたい!」からです。

最近製作の時間も取れず、土台を買っただけで満足してしまう日々ですが苦笑


ちょっとスイッチ入りました!爆笑笑







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

神戸グルーデコ®
atelier*~ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com





自分のために新しいコト
始めてみませんか?好

※体験レッスン2500円

※スワロフスキー認定講座
12月1月生募集中!