え?
そんなイベント名やったっけかな笑

我が家からもほど近い、サンシャインワーフで先週ハンドメイドマーケットが開催されておりました~音符

長男の同級生のママ友ちゃんが出展されてたのでブラっと行って来ました爆笑

がま口バッグやポーチetc.の作家さんなんです!

“sogno”さんキラキラ






可愛いでしょ~ハート
こんなん作れて凄いわぁ~お~

色々と気になるものはあったけど、私はこれをお持ち帰りあげ




ニッパーやらヤットコやらを入れようと思ってます照れ




あとは色をめちゃ迷って…
本来なら紺とかを選ぶのですが
売り切れで~汗

アクセントにいいかなと思って
山吹色‼おねがい




Jewel Mikittyさんのヘアゴムですシャボン玉

これまた可愛いでしょ~笑



他にもいろーんなハンドメイドの物があって楽しめました爆笑



ホントにみんなスゴいなー!と感心しきり!

一応わたしもハンドメイドアクセサリー作ってるんですけどね~笑い泣き







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com