昨日は次男の幼稚園時代のお友達と
ランチに行って来ましたパスタ

なんで初ランチ?!笑


幼稚園終わりの公園で子供を遊ばせつつ
毎日会っていたのでなかなか改めて集まる設定をしなかったというか…(´-┃


子供たちが1年生になって半年、近況報告もかねて(ただしゃべりたいだけデレデレ)ランチしましたハート




牛すじと紫だいこん、青菜のリゾットナイフとフォーク
チーズがきいてて美味しかったですぺこ



幼稚園は同じなんですが近くに小学校が2つあって、離れたお友達も多いのですが

また中学で合流する予定ですかお

2つの小学校共に週末が音楽会なので
1年生の演目はどんなん?とか
宿題すぐやってる?とか笑

子供あるあるで盛り上がりました爆笑



子供を通じて知り合った、いわゆる「ママ友」なんですが、出逢う人に恵まれてるな~とホントに思います照れ



さて、今日は駆け込みで美容院行ってきます!(*'∀`*)v









ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com