11月ですねー!
びっくりびっくり


こないだまで「暑いね~」が
合言葉だったのに。

ここから年末までが
またあっという間なんですよねダッシュ



さて、先日Sさんがシリコンジュエルウォッチを作りに来てくれました音符

作りたいものがひらめくと笑
登場します笑い泣き


夏のイメージの白ですが
冬の白も凛としてて素敵です。


奥は私のブラックウォッチ



次はニットに合うロングネックレスとか
いいな~ハートぃっぱぃ

とのことかお

楽しみにお待ちしておりますあげ









ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com