週末のお天気はイマイチでしたが
今日は秋晴れですねー!爆笑

雲ひとつない青空です音符

そんな爽やかなお天気ですが
本日次男は学校お休みしてます涙

咳がひどくて…
でも熱はなく、元気なので迷ったのですが笑

授業の妨げになりそうなので休ませました。もう少ししたら病院行ってきます。





さて、先日はクラフトハート トーカイさんの講習会でした。

毎月お越しくださるNさまがピアスを作られましたニコニコ

私と同じく、リングが好きなNさまですが、先月初めてクローバーのピアスを作ったら「可愛いーハートぃっぱぃ」と娘さんに持っていかれたそうで苦笑

今回こそ?自分のピアスを!



しずく型にライトコロラドトパーズでハート

いぃなぁ~ピアスチュー笑


次回はお揃いのリングを作る予定です(*'∀`*)v


Nさまとはおしゃべりするのも楽しくてにこ

レッスン後もトーカイさんに置いてあるシリコン型を見ながらあれやこれやと音符

可愛い型が色々出てるんですよね~
ひとつ気になるのがあって…あげ

スタイルセッティングしてみようかな~照れ










ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*〜ciel orange〜*

cielorange.kobe@gmail.com





にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村