今日は子供たちと公園で遊ぼうか!
って言ってたのですが…

小雨がパラパラと雨

すぐに止むかと思ったのですが
降ったり止んだりだったので

公園はまた次にキョロキョロ

気候が良くなると週末お天気が崩れたりするんですよね~

で、公園Dayが延び延びになってるうちに
「え?!公園?寒っ!びっくり」みたいな笑

もう少し秋を楽しみたいですね~照れ





さて。
先日は認定講座でしたキラキラ

ジュエルボール®中級です。

私は認定講座の中で
1番難しかったですね汗



ジュエルボール®中級はグラデーションです。チャトンを置く順番も決まってます。

1列ずつチェックしながら
課題クリアしていただきましたよかお



来月はとうとう最終課題です。

楽しんで頑張りましょう爆笑









ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

花束10月26日
神戸新聞文化センター六甲道
定期講座

花束11月11日
認定講座

花束11月18日
クラフトハート トーカイ甲子園店
講習会

花束11月24日
神戸新聞文化センター六甲道
定期講座

その他摂津本山でもフリーレッスン開催しております!
お気軽にお問い合わせください爆笑



atelier*〜ciel orange〜*

cielorange.kobe@gmail.com






にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村