今日もいいお天気ですね~晴れ

長男は本日劇団四季のミュージカルを
観劇してますキラキラ

学校から行ってるんですよ!すげ~
いいなーおねがい





さてさて。
今月は両親の結婚記念日がありましてウエディングケーキ

ランチでお祝いしてきましたロゼワイン

神戸北野のフレンチレストラン
「la Maison de GRACIANI」




何年?何十年?ぶりかの
正統派フレンチぺこ




優雅すぎる好

素敵なお食事でした~ハートぃっぱぃ

今回の結婚記念日はなんと!
金婚式なんですよ~お~




すごいな~
50年って‼キラキラキラキラ


特に夫婦仲良し!ってわけでもないですが笑

これからも元気で好きなことをして
過ごしてもらいたいですかお




昔はフレンチなんて絶対に父とは行けなかったけど(基本短気なので料理の間がもたない笑)

父も大人になったなぁ~ウシシ


楽しい家族のひとときでしたハート