いいお天気ですね~爆笑

爽やかで気持ちがいいです音符


そんな昨日は六甲山フィールドアスレチックに行って来ましたニコニコ

子供たちは初めてでしたが、私も初めて?かも?

あんまり記憶にない笑




山の中を切り開いて作ってあるアスレチックなので陽が当たらないと寒いガーン

長男は全制覇してました!
次男も背が足りなくていくつかパスしながら、でもほとんどやり遂げてましたかお





途中混んでるポイントもありながら
スタートして約2時間‼

私は次男をサポートしつつ、横を歩いていただけですが疲れた~ショック


でも冷たい空気とマイナスイオンに癒されました照れ


六甲ガーデンテラスにも寄り道



ホントは夜景も見たかったけど~


子供たち、アスレチックが楽しかったみたいなのでまた別のところにも行ってみよう~(*'∀`*)v