昨日はいいお天気でしたね~晴れ

特にお出かけもしてませんが笑

今日も晴れ!かと思って
はりきってお布団干してますが
曇ってます・・・・





さて、先日TさんとNさんがフリーレッスンに来られました。

お二人は以前にクラフトハート トーカイさんの講習会でグルーデコ®初体験されたのですハート


猛暑の日々も終わり、秋に向けて
キラキラを作りに来てくれました。




ブラックダイヤのひと粒リングと
パールのリング指輪

ゴールド台にブラックはかっこいい系!
ひと粒リングは重ねづけもおすすめですウインク

パールのリングは私もお気に入りキラキラ
コットンパールのネックレスと合わせてますシャボン玉


素敵なリングが出来上がりました爆笑

次回もお待ちしております!









ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

芽10月14日
認定講座

芽10月21日
クラフトハート トーカイ講習会

芽10月27日
神戸新聞文化センター六甲道
※体験レッスン随時受付中です!



atelier*〜ciel orange〜*


cielorange.kobe@gmail.com





にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村