久しぶりに快晴晴れですね~
吹く風は涼しくて秋~イチョウな感じです。

先週末の運動会から不安定な天候やら
色んな行事やらでバタバタしてましたが

やっと落ち着いた日々です好


さて、先週の神戸新聞カルチャーのレッスンレポです音符

3名さまがモロッカンリングの予定でしたが、ハプニング発生でアセアセ

Mさまは次回にモロッカンリングを。

今回は香水瓶のチャームをお好きなデザインで作られました。

キーホルダーにしたら可愛いかも~ラブ
と娘さん用と迷いつつ、自分のにします!って笑

デザインがお好きなSさまはスクエアのペンダントトップをジェットとライトコロラドトパーズで、写真では分かりにくいのですがチェック柄になってます爆笑




KさまとDさまは念願のモロッカンリングを。

切ったり、曲げたり、広げたりと行程の多いリングですが、素敵に仕上がりましたハート

最後は時間がなくて汗

モロッカンリングの写真は生徒さまに送っていただきました照れ



集中するときはもちろん集中しますが、いつも笑いの絶えない楽しいレッスンです音符


来月もお待ちしております!(*'∀`*)v










ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

まじかるクラウン10月14日
認定講座

まじかるクラウン10月21日
クラフトハート トーカイ講習会

まじかるクラウン10月27日
神戸新聞文化センター六甲道



atelier*〜ciel orange〜*

cielorange.kobe@gmail.com