神戸グルーデコ®
atelier*〜ciel orange〜*です好


先日ルクアで始まったnana×mayame期間限定ショップに行って来ました!ダッシュ


もう飾ってあるすべてのアクセサリーが
素敵!素敵!ラブ

これ可愛い~ハート
あ!こっちもいいな~音符

1人で悩む、悩む笑

偶然にもPIKAKEさんがお店番でいらっしゃったので、あれやこれやとお聞きして(*'∀`*)v

シルバー派の私ですが、秋冬に向けてゴールドも気になる今日この頃なので爆笑




素敵なしずくのイヤリングをラブ

可愛い~!爆笑


さらに素敵な土台も購入したので
作ってみたいと思います!照れ


あー。
もっと色々欲しかったな~デレデレ笑










ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

まじかるクラウン10月7日、21日(金)
クラフトハートトーカイ講習会

まじかるクラウン10月14日(金)
認定講座🈵

まじかるクラウン10月27日(木)
神戸新聞文化センター六甲道
定期講座


※スワロフスキー認定講座
秋期生募集中です!かお






atelier*〜ciel orange〜*

cielorange.kobe@gmail.com






にほんブログ村