神戸グルーデコ®
atelier*〜ciel orange〜*ですニコニコ


台風は去りましたが
台風一過晴れとまではいきませんね~

お昼過ぎに急に雨が降りだして雨
慌ててタオルやら取り入れました汗


予想外の4連休を終えてやっと学校に行った子供たち、また明日はお休みですなどーん



さて先週の事になりますが
認定講座でしたダイヤモンド

いよいよジュエルボール®に突入です!爆笑

丁寧さはもちろん大切ですが
ボールはスピードが重要です!

見てる以上にチャトンの数も多く、大変でしたが綺麗に真っ赤なボールが完成しました!



認定講座も残すところ、あと2回‼

年内には認定講師の誕生です(*'∀`*)v







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

まじかるクラウン9月29日(木)
神戸新聞文化センター六甲道
※体験レッスン開催します!
この機会にぜひグルーデコ®を体験してみてください!爆笑

まじかるクラウンスワロフスキー認定講座秋期生募集中!



atelier*〜ciel orange〜*

cielorange.kobe@gmail.com


グルーデコ®、ジュエルボール®は日本グルーデコ協会の商標登録です。





にほんブログ村