神戸グルーデコ®
atelier*〜ciel orange〜*です爆笑


昼間はまだ暑さもありますが
吹く風が涼しくなってきましたね~


さて昨日は前から楽しみにしていた
ランチへ!(*'∀`*)v

富田よし子ちゃん田仲まち子ちゃんハート



グランフロント大阪のザ シティベーカリー ブラッスリー ルービン音符

開店前からすごい行列でびっくり!びっくり

Yちゃんが少し早めに並んでくれてたので
1周目で入れましたチュー




ニューヨークだわ~笑

美味しそう~ぺこと頼んだ鶏のカツレツが予想外にボリュームがあってえへへ…

でも美味しくて全部食べたので
お腹いっぱいに!


なのに間髪入れずにキルフェボン!爆笑

空いてたのでつい笑


初キルフェボンショートケーキでしたおねがい

見た目から美しいタルトたち~
めちゃめちゃ悩んで私は「赤いフルーツのタルトいちご

これもハズレなく美味しかった~照れ

でも3人で爆笑したのが
テーブル狭っ‼笑い泣き

このサイズのお皿と紅茶のポットで
テーブルの上、きつきつでしたわ真顔




こんなふんわり~シャボン玉な会でしたが
意外と仕事の話が多かったような…

こんな風にしてるよ~
こんな感じにしてみたら?
これってどうしてる?

話してると糸口が見つかったり
ひらめいたり音符

グルーデコ®を通して知り合ったお友達好

認定講師になっていろんな人たちと
ご縁が繋がってホントに嬉しいにこ



次回はヘルシー路線の予定です!笑








ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

まじかるクラウン9月29日(木)
神戸新聞文化センター六甲道で
体験レッスン開催します!

この機会にぜひグルーデコ®を
体験してみてくださいねウインク


atelier*〜ciel orange〜*


cielorange.kobe@gmail.com



グルーデコ®は日本グルーデコ協会の商標登録です。