神戸グルーデコ®
atelier*〜ciel orange(シエルオランジュ)〜*です好

すこーしですが暑さが落ち着きましたね爆笑
久しぶりに自然の涼しさを感じられました



さて先週の事ですが、まだまだ猛暑の1日に神戸新聞文化センター六甲道でレッスンでしたウインク


Sさまはピアスをライトトパーズとブラックダイヤで!

私の発想の中にはない組み合わせで
とっても新鮮キラキラ

写真ではわかりにくいですが斜めストライプになってます音符

なんだか秋を先取りな感じで素敵ハート



そしてMさまとKさまはJGAのローズリングを色違いでニコニコ

土台が同じでも色が変わるとホントに雰囲気が変わりますキラキラ

それもハンドメイドの醍醐味ですね~照れ


そしてDさまはピンクゴールドのロンデルペンダントを!
私とお揃いですデレデレ笑




そして次回は3名様がモロッカンリングに挑戦です‼

以前から私が着けてるリングを見て
「素敵~キラキラでも難しそう~汗
と伸ばし伸ばしになってましたが
チャレンジされますよ!

モロッカンリング、作り方の工程がおもしろいんです音符

楽しんでいただけたらいいな~かお




そして神戸新聞文化センター六甲道のレッスンでは秋からの講座に向けての体験レッスンを開催します!

9月29日(木)10時半からです!爆笑

今の生徒さまもみんなお一人でお申し込みいただきましたシャボン玉

ぜひぜひ、この機会にグルーデコ®を体験してみてください!

お待ちしております(*'∀`*)v





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


atelier*〜ciel orange〜*

cielorange.kobe@gmail.com




グルーデコ®は日本グルーデコ協会の商標登録です。




にほんブログ村