神戸グルーデコ®
atelier*〜ciel orange〜*です好


先日、父の誕生日に両親、妹家族、私の家族とでご飯を食べに行って来ました音符

毎年、父と母の誕生日には集まってお祝いしてます誕生日ケーキ

神戸ハーバーランドumieにてカメラ


お盆休み中だったのでビルの明かりが少なくて夜景も少し暗めでしたえへへ…


久しぶりに行ったお店でしたが、子供たちが小さい頃はよく来てました

個室でお座敷なので赤ちゃんは寝かせられるし、歩き出して少しうろうろするようになっても個室なのでOK

順番にそんな時を経てみんな大きくなりましたかお


父も孫たちと過ごすのが嬉しそう照れ



その日長男は従兄と実家にお泊まりして
次の日にじぃじに手伝ってもらって工作の椅子を仕上げてきました(*'∀`*)v


長かった夏休みももうすぐ終わりですね~
9月は少し暑さが和らぐといいな~月見








ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*〜ciel orange〜*

cielorange.kobe@gmail.com