神戸グルーデコ®
atelier*〜ciel orange〜*です好


先週になりますが、コープカルチャー神戸北で夏休みのキッズレッスンを開催しました!爆笑

グルーデコ®で作るヘアゴムキラキラ

女子力の高い小学生女子が参加してくれましたよウインク



グルーも混ぜてセッティングも自分達でしてもらいました音符

私はみんなの間をくるくる周りながら
チェックや修正を照れ

でもみんな上手でしたキャハハ

パーツはそれぞれのデザインで!

みんな、詰め詰めにするかな~と思ってましたが少し余裕を持たせる子や顔をデザインする子もハート

自分だけのお気に入りが出来上がりました!

みんな楽しそうに作ってくれて良かったですラブ


次は秋に大人向け講座です音符
詳細決まりましたらご案内しますね(*'∀`*)v









ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*〜ciel orange〜*

cielorange.kobe@gmail.com












にほんブログ村