神戸グルーデコ®
atelier*〜ciel orange(シエルオランジュ)〜*です好

言いたくないんですけど…笑

暑すぎるっ!滝汗

最近、顔や首筋に汗をかくんですよね~アセアセ
確実に加齢…

早く秋になって欲しい~笑




そんな暑い毎日ですが出かけるときに
アクセサリーは欠かしませんニヤリ

ペンダントとリング…それに合うイヤリングがある時はイヤリングも音符

元々イヤリングはあまりしない派だったのですが、グルーデコ®に出会って自分で作るようになってからは結構着けてます爆笑


そして最近のお気に入りがこのペアキラキラ




お揃いではないんですが統一感があって
気に入ってますかおLOVE


このペンダントを着けてレッスンに行ったら生徒さまに誉められましてキャハハ

次はそれを作りたい!と早速レッスンリクエストも(*'∀`*)v



そして先日新しい土台を仕入れましたハート
またそれがグルーデコ®する前から可愛い!笑

暑さに負けず、早めに製作したいと思いますウインク








ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*〜ciel orange〜*

cielorange.kobe@gmail.com










にほんブログ村