梅雨明けしましたね~浮き輪
夏本番!かぁ…笑

今年の夏は暑すぎてまだ7月なのに
すでにバテそうですチーン



そんな中、少し涼しかった1日にクラフトハート トーカイさんで講習会でしたニコニコ

毎月お越しのNさまはスクエアのペンダントトップをさっくりとウインク





わたくし出番がございません滝汗

来月はJGAオリジナル土台、タイリボンリングを作られます音符


そして飛び入りでしたが3回目のKさまはムーンのペンダントトップをキラキラ

Kさまは80歳のハンドメイド好きのご婦人です照れ

その日もレジンで作ったペンダントをつけていらっしゃいましたキャハハ

ただKさま、お帰りが早すぎて笑
いつも後になって「あ!びっくり写真!・・・・

すみませんえへへ…


今回もお越しいただき、ありがとうございました好





さて、先日のカラー体験(➡☆☆☆)で私のベースの色も教えて頂きましたシャボン玉

私、アクセサリーはシルバー派なんですけどゴールドの方が馴染むかも?!

ってことで最近ちょっとゴールドもつけてますキラキラ







自分好みのアクセサリー作ってみませんか?かお

体験レッスン随時受付中ですハート



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

花火atelier*〜ciel orange〜*花火

cielorange.kobe@gmail.com








にほんブログ村