…ということで先日「レコルト」の
富田よし子さんの所へ行って来ました!

1dayカラー体験講座でピンク色に特化して自分に似合う色や色の特性などを教えてもらいました爆笑




ピンクのドレープを胸元にあてて顔映りを見ていくのですが…

顔色が白く見える
血色がよく見える…などはわかるのですが

どれが似合うか?となると自分では
苦笑はてな5!な感じで笑

一緒に行ったM子さんや富田さんに見てもらって発見しましたよかお

その色を意識して洋服なんかも探してみようかな~音符と思います照れ

講座の内容をあまり書くことはできませんが、見た目に関する問題や人から見た自分の印象なども知れて楽しかったです!

新しい分野の勉強は新鮮ですね(*'∀`*)v

富田さんはメイクの先生ですが、グルーデコ®の認定講師さんでもありますキラキラ






初めてリブログしてみましたウインク


もっと色んな事を教えていただきたい素敵な先生です好

またお会いできるのを楽しみにしていますハート








ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*〜ciel orange〜*

cielorange.kobe@gmail.com