神戸グルーデコ®
atelier*〜ciel orange〜*です爆笑

毎日暑いですね~アセアセ
まさに猛暑!

何もしてなくても汗が流れます滝汗




さて~
先日は認定講座のアクセサリー中級のリングでした指輪

前回のペンダントトップを悩んで作製したおかげ?!か、石を飛ばすことにもそんなに迷われず…

綺麗なグラデーションリングが完成しましたウインク



そして、ささやかな物ですが
グルーデコに必須な物をプレゼントさせていただきましたハート

とっても喜んでいただけて
こちらが恐縮でしたてへ

これからも認定講座を楽しく頑張りましょうね~照れ


中身は特に可愛いものじゃないんですけど笑ちょっとだけ可愛くラッピングしてみました(*'∀`*)v

シールもハート



シール屋さんの無料キャンペーンとやらで作りましたよんウインク

デザインや色や字体、配置なども選べて作ってもらえます!好

オーダーのお渡しやプレゼントにも使えて可愛い!ラブ

また違うシールも作ってみよう~口笛










ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

花火7月15日(金)
クラフトハートトーカイ講習会

カキ氷7月28日(木)
神戸新聞カルチャーレッスン
※体験レッスン随時受付中

花火8月1日、15日(金)
クラフトハートトーカイ講習会

カキ氷8月8日(月)
コープカルチャー神戸北キッズレッスン

花火8月25日(木)
神戸新聞カルチャーレッスン

カキ氷8月26日(金)
認定講座
※秋季生募集中!



atelier*〜ciel orange〜*

cielorange.kobe@gmail.com








にほんブログ村