神戸グルーデコ®
atelier*~ciel orange~*ですニコニコ


先週の神戸新聞カルチャーレッスンレポです音符

朝から警報が出て振り回されてましたが
早くに解除されたので何とかなりましたにこ

が、生徒さまのお子さんの幼稚園は
早々に休園になったようでびっくり

その日はお子さま連れでレッスンに
いらっしゃいましたニコニコ



まずはSさま

JGAのフォーシーツペンダントトップをキラキラ

グルーをセットするときの少し気をつけるポイントをお伝えして、チャトンはサクッと乗せられました音符

DさまとMさまはハーフのドロップリングをキラキラ

ホワイトミックスとピンクミックスの可愛いリングが出来上がりましたよハート

Dさまはあまり考え込む事もなく
あっさり完成しておりましたラブ

Mさまはチャトンの配置を少し迷っておられましたがバランスよく完成!

そしてKさまはPP10で埋めつくすカルティエ風リングをキラキラ

その日は余りおしゃべりすることもなく笑
もくもくとチャトンを埋めておられましたよニヤリ

その甲斐あって?キラキラが眩しい素敵なリングが出来上がりましたダイヤモンド

普段こんなに無になって集中することってないのでこれが楽しい時間だわ~音符とおっしゃって、みんなでうんうん!と共感笑





SさまとDさまはひとつ目を早めに完成されましたのでロンデルを追加で作られましたウインク


素敵な作品がたくさん出来て
とても楽しいレッスンでした(*'∀`*)v

次回もリングが多いかな~指輪




神戸新聞カルチャーレッスンでは
お好きな作品をお作りいただけますハートぃっぱぃ

体験レッスンも随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね好

「無」になれる時間を作りませんか?ウシシ







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

ピンク薔薇7月1日(金)
クラフトハートトーカイ講習会
※予約制

ピンク薔薇7月8日(金)
認定講座

ピンク薔薇7月15日(金)
クラフトハートトーカイ講習会
※予約制

ピンク薔薇7月28日(木)
神戸新聞カルチャーレッスン
※体験レッスン随時受付中

ピンク薔薇8月8日(月)
コープカルチャー神戸北キッズレッスン


atelier*~ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com







にほんブログ村