今日は神戸新聞カルチャーレッスンでしたが朝から警報が出ててびっくりびっくり

でもあっさりと解除で登校していきました~良かった~爆笑


さて、そのレポの前に先週の
トーカイさんでの講習会レポですキラキラ

まずは体験に2名さま音符

色違いのペンダントトップを作られましたよニコニコ

グルーデコ®は初めてとのことでしたが
すんなり完成いたしました

そして2回目のKさま

すみませんアセアセ
お写真撮り忘れましたがスクエアのペンダントトップをクリスタルとパール、ポイントにサファイアを入れて夏らしく仕上がりましたやしの木

そして毎月通ってくださるNさまはクリスタルのジュエルボールをキラキラ

硬化後、ヒートンをつけてペンダントにされるそうですウインク


<

私も夏っぽいボールを作ってみようかな~花火


みなさま、グルーデコ®を楽しんで頂けて嬉しいですおねがい

ありがとうございました好






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com









にほんブログ村