前回のレッスン(→こちら☆☆☆
から2週間!

まだまだやと思ってましたが
意外とあっという間でした笑


横糸はすぐに入れましたが
端の処理がめんどくさくて
前日までほったらかしでしたてへぺろ

なんとか仕上げて
完結編のレッスンへ!ダッシュ


最後は持ち手をつける!

私、四つ編み初めてでして滝汗

めちゃ集中して編みましたが
それでも途中で…ん?てところが何回か笑

きつめに締めながらと言うことで
2本目は指が痛くなりましたどーん

でも仕上がってくるとテンション上がりますね爆笑


素敵なバッグの完成です‼


さっそくかごバッグ持って出かけました~(*'∀`*)v

いやぁ~楽しかったな~ハートぃっぱぃ
やっぱりサイズ違いも作ってみたい!

編むジュエリーバッグにもチャレンジしたいし~おねがい



今回のレッスンを主催してくださったみき子先生とご指導いただきましたちゃこ先生、ご一緒させて頂いた先生方(全員グルーデコ®講師!)

ありがとうございました好
またご縁があってお会いできますようにハート










ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
atelier*~ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com