神戸グルーデコ®
atelier*~ciel orange*~ですニコニコ


そういえば笑
先週は休日参観の代休がありました音符

パパさんもお休みだったので
六甲のカンツリーハウスに
行って来ました!




⬆魚釣りやトランポリンの他にも
芝滑り、ペダルボート、パターゴルフなど

平日なので待ち時間もなく
楽しめましたよ~爆笑

去年までは小学校と幼稚園の休日参観日がバラバラだったので代休もそれぞれでしたが、今年はまとめて休みなので「じゃあどっか出かける?」ってなりますねニコニコ


うちの兄弟は5歳差なのに
めっちゃよくケンカしますどーん

ケンカするんですけど
ずっと一緒にいます笑


でもそんな時間もだんだんと減っていくんやろな~涙と思いつつ…

一緒に出かける時間を大事にしたいです好










ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*

cieorange.kobe@gmail.com


クローバー6月17日(金)
クラフトハート トーカイ 講習会
🈵


クローバー6月23日(木)
神戸新聞カルチャーレッスン 六甲道
※体験レッスン随時受付中

クローバー7月8日(金)
認定講座

クローバー8月8日(月)
コープカルャー神戸北
夏休みキッズレッスン