前回の神戸新聞カルチャーレッスンダイヤモンド

3名様+体験の方、1名様でしたニコニコ


体験の方はパールロンデルを音符
フラットデコは経験ありとの事で

特に迷いもなくチャトンを置かれてましたウインク
作りながら「これ、好きかもハート」ってラブ

次回はゴールドのリングを作成予定です指輪


そしてKさまはライトサファイアのスパイラルリング、Sさまはモンタナのペンダントトップ、Mさまはお友達へのプレゼントにペンダントとピアスのセットをシャボン玉

4名様とも別々の作品だったので
机をくるくる回りながら笑

今回はKさまがチャトンの置き位置に
少し苦戦汗

何度もチャトンを外しながら
Kさまの納得いく置き位置を確認しながら
進めましたかお

最終的にはバランスよくチャトンを置けたかなと思います音符

何度もフリーレッスンに来られてるKさまですが、こーゆー時ってありますよね


納得いくまでやり直しにお付き合いいたします!爆笑


次回もみなさま、それぞれのお気に入りを作成されますキラキラ

私も毎回出来上がりが楽しみです(*'∀`*)v











ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

クローバー6月10日
認定講座

クローバー6月17日
クラフトハート トーカイ 講習会

クローバー6月23日
神戸新聞カルチャーレッスン

クローバー8月8日
コープカルチャー神戸北
夏休みキッズ向けレッスン

クローバーその他摂津本山にてフリーレッスンも随時受け付けております!


atelier*~ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com








にほんブログ村

応援クリック&いいね!してくださるみなさま、ありがとうございます!爆笑