神戸グルーデコ®
atelier*~ciel orange~*です好


西宮阪急で開催されてる湊先生率いるCheer☆fullメンバーのイベントにHAMAIBUKIのみなこさんと
行って来ました爆笑

キラキラのブレスを作ってきましたよキラキラ




会場には東京のホビーショーで展示されていた
ステキなウェディングディスプレイも!ラブ

間近で見るとホント!素晴らしい作品でした!

東京のホビーショーなんて遠い国の出来事だったので笑実物を見ることができて嬉しかったですおねがい



その後はみなこさんとランチしながら
みなこさんがもう使わない土台を格安でびっくり譲っていただきましたハート

ありがとうございます!かお2


私は次男が帰ってくるまでに~のタイムリミットがあったのでランチしながらしゃべらなあかんし、土台見なあかんし笑

2人でちょっぴり毒も吐きながら?!笑い泣き
思い出すと笑える楽しい時間でした音符

私の帰宅は次男の帰宅の10分前でしたダッシュ

セーフ‼(*'∀`*)v








ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com








にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村