暑い~アセアセ晴れ

まだ春ですよね笑

そんなお天気の良い本日は
認定講師講座でしたニコニコ

が、それはまた別記事で汗

出来事にブログが追いついておりませんガクリ(黒背景用)




先週になりますが…
可愛いー!とひと目惚れした
jolibon feminineをSHION先生にレッスンしていただきましたー爆笑

久しぶりに気合いの入るフリーセッティングでした汗

リボンの形に整えるグルーのセッティング、ボールチェーンで描くリボンのライン、アウトラインなど…

スキルアップのポイントがたくさんあり、感心しながら楽しみながらニヤリ作りました音符

なんといっても出来上がりが可愛い‼




初めてお会いするSHION先生は穏やかで可愛い先生でしたが、製作のポイントはビシッと!

jolibon feminineのコツを教えていただきましたよかお2


作りたいjoli作品はもっともっとあるのですが、「SHION」は今月末で一旦休業なんです~涙

残念~・・・・



S先生、ありがとうございました好










ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier~*ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com







にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村