梅雨のような雨、雨、雨ですね~雨


さて先日はクラフトハート トーカイさんでのフリーレッスンでしたニコニコ

月に1回通ってくださるNさま音符

今回はキャンディプチジュエルの
bigバージョンを!爆笑

右がみなさまがよく作られるサイズですダイヤモンド

左が今回のbigバージョン!
存在感ありありですが、クリスタルの透明感でコロンと可愛いラブ

私は長めのチェーンに通してペンダントにしていますハート



そしてもうひとつ、スパイラルリングをブラックのグルー&クリスタルのチャトンできらきら

星形スワロをワンポイントに☆

カッコ可愛いリングの完成です好


私と同じでリング指輪がお好きなNさまキラキラ

今まで色々と作られてきましたが
次回はジュエルボールにチャレンジです!


私も楽しみです(*'∀`*)v音符










ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com







にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村