神戸グルーデコ®
atelier*~ciel orange~*ですニコニコ


新しい1週間始まりましたね~

我が家はパパさんが暦通りのお休みでもなく、ましてや11連休とか有り得ないので特に遠出もせず…でしたが

それなりに疲れましたね笑


実家に集まって従兄弟と遊んだり、妹家族とみーんなでご飯を食べに行ったり爆笑

それ以外は公園三昧でしたぼー




初めてハーベストの丘にも行ってみました音符



写真にはありませんがゴーカートがめちゃくちゃ気に入った次男ニコニコ

2回も乗るハメに汗


他にはアーチェリー、乗馬、芝滑り
白鳥ボートなど~

動物ふれあい広場や水遊び広場もあって
なかなか楽しめましたラブ






そんなGWの中の1日の数時間キラキラ
私だけの時間にスキルアップレッスンへ!

めっちゃ可愛い作品が出来上がりました爆笑
また別記事でアップします(*'∀`*)v









ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

クローバー5月13日(金)
認定講師講座

クローバー5月20日(金)
クラフトハート トーカイ フリーレッスン

クローバー5月26日(木)
神戸新聞カルチャーセンター レッスン

クローバーその他、摂津本山でのフリーレッスンを随時受け付けておりますキラキラ

お気軽にお問い合わせくださいウインク



atelier*~ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com