さてさて~昨日の記事はコチラ

とっても楽しかったESORA✖カノン コラボレッスン!爆笑

カフェミナージュでウエットティッシュケースを作り、その後にタッセルを作りました音符

カルトナージュもしたことないし
もちろんカフェミナージュも初めてで…

「先生~!」と何度も神馬先生を
呼び止めちゃいましたきらきらLOVE

そして昨日は…
salon de beards +M のみき子先生が
偶然にもご一緒だったんです~チュー

知らないお顔ばかりで少し不安だったのが
みき子先生のおかげで緊張がとけましたハート

可愛いウエットティッシュケースの後は
可愛いタッセルを音符

初めてお会いしたカノン先生にも
質問いっぱいして教えて頂きましたニコニコ

タッセルはウエットティッシュケースに付けても可愛いし、バッグチャームにもなります!

ビーズの部分はグルーデコ®のロンデルにしてもキラキラ感アップで可愛いはず!キャハハ


ステキなお2人の先生に教えて頂いてキラキラ

ご参加されてたみなさまとも
交流させて頂いて音符



新しいことを学ぶって
すごく楽しいですね好




ESORA 神馬先生
カノン 北川先生

ありがとうございましたハート









ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com








にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村