今日はESORA✖カノン、コラボレッスンに行って来ました!爆笑

もちろんレッスンの内容に惹かれたのですが、+神馬先生にお会いしたくて!ラブ




お会いした瞬間
「うわ~キラキラ
ブログで見てるのと一緒やわ~ラブ
でした!

まるで芸能人に会ったかのような感覚で笑

とても可愛くて気さくな先生でしたハート

カノン先生も穏やかなお綺麗な先生でハート

初めましての皆さまばかりでしたが
とても楽しいレッスンでした!(*'∀`*)v

あ!でもその中に私の緊張と不安を
吹き飛ばしてくれる心強いお顔が!なっ・・・なんと!

グルーデコ®界の巨匠が
偶然ご一緒でした~ラブ




そんなウキウキレッスンのレポは少し宿題が残ってしまった可愛いタッセルを仕上げてからアップしまーす!ウインク









ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com



グルーデコ®は日本グルーデコ協会の商標登録です。