今週は学校dayですニコニコ

月曜日は長男の参観&懇談、PTA役員決め、その後修学旅行の説明会ト音記号

去年は4泊5日の自然学校があって持ち物の準備が大変だったので、1泊の修学旅行はすごくお気楽~口笛




火曜日は次男の給食参観と懇談、PTA役員決め…

次男は早速給食当番なので
頑張っておりましたよ爆笑




今は5年生がお手伝いについてくれてます


ご飯やおかずを配るのも
危なっかしい1年生笑

バラバラに配るから
どの机に何がないかを把握するのも
時間がかかるぼー


食べ始めると、元々そんなに量が入ってないのもあるけどおかわりまで行っちゃう次男お~

そんな余裕もあるのね、と少し安心しました(*'∀`*)v




そして役員決め~
我が校は1児童につき、1回役員をしなければならないので今年は次男の分の役員を引き受けましたー!

明日はまたまた学校でPTA総会に出席ですダッシュ

Fightー!笑








ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

指輪4月28日(木) 10時半~

神戸新聞文化センター六甲道で
グルーデコ®講座始まりますハート

本講座ですが体験レッスンも受付しています!

母の日プレゼントにもぴったりなロンデルのペンダントをお作り頂けますよ音符

この機会にぜひご参加くださいウインク




atelier*~ciel orange~*


cielorange.kobe@gmail.com