神戸グルーデコ®
atelier*~ciel orange(シエルオランジュ)~*です好

今日は楽しみにしていた
スキルアップレッスンに行って来ました!

西宮のCuCuLaY講師の元へ!ダッシュ

いま大人気のモロッカンリングを
作ってきました音符


今まで作ったことのない工程で
楽しかったのですが

少々苦戦する場面も汗

でも出来上がりはやっぱり可愛くて
うきうきします(*'∀`*)v

ただいま硬化中~

写真を撮ったらアップしまーす爆笑


レッスン後はこれまた楽しみにしていた
本日オープンの白鹿クラシックスへ!

洗練された素敵なレストランでしたキラキラ
ご飯ももちろん美味しかったですぺこ





行ったのは1時なんですけど
いっぱい並んでましたよ~お~

Y講師が予約してくれていたので
すんなり入れましたけどニヤリ



ご一緒した講師のみなさんとも
楽しい時間を過ごせました~

Y講師、みなさま、ありがとうございました!ラブ







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com