昨日はパパがお休みだったので
公園で遊ぶか~!ってことで
舞子公園へ爆笑

暖かかったんだけど
海の風は少し冷たかったですうう


寒い冬も終わって
また公園遊びも
楽しい季節になりましたねニコニコ

うちのパパさんは完全に土日が休みというわけではないので、子供たちと休みが合わないこともあったりで…

気候のいい時季はなるべく公園で
遊びたいな~晴れと思いますニコニコ




舞子公園は明石海峡大橋の袂にあって
景色がとても良いです音符

橋の真下まで上がれる海上プロムナードもあって、お決まりの?床板がガラス張りの所もびっくり

足の遥か真下に海が~びっくり

子供たち、怖がるかと思いきや
バンバン渡ってました笑


夕方までガッツリ遊んで
晩ご飯も食べて帰りました(*'∀`*)v


そんな1日のお供リングは
モンタナのスターリング星

先日作ったspiral ringと迷いましたが
カジュアルスタイルのリングにしましたウインク




出かける場所や服装に合わせて
オリジナルアクセサリーを選ぶのも
楽しいですねかお2かえちゃんへ











ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

指輪体験レッスン(2500円)
指輪フリーレッスン(3000円~)
指輪オーダー等
指輪認定講師講座(5月開講予定です。気になる方は1度体験レッスンにお越し下さいね好


atelier*~ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com









にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村