昨日は神戸新聞カルチャーセンター六甲道での体験レッスンでした!

お1人様は都合が悪くなって4月28日にお振り替えで3名様が体験レッスン、2名様がフリーレッスンでしたニコニコ

レッスン前までは写真撮らなくちゃ!と覚えていたのに終わってみれば全くの写真なしという・・・・

体験の3名様はクリスタルとパールの
ロンデルをキラキラ




グルーのセッティングは
みなさまスムーズに音符

チャトンの置き位置や埋め込み加減に少し迷われましたが、1周置けば慣れます笑

いつも思いますが、こんなに簡単にハイクオリティのアクセサリーが作れるのってホントに楽しい!爆笑

「1周置いただけですでに可愛い‼」
とおっしゃっていましたょラブ

また作りたいです!とグルーデコ®をとても楽しんで頂けました(*'∀`*)v



1月からお越し頂いてる2名様も
昨日はそれぞれのロンデルをキラキラ

ライトシャム1色のロンデルは
とっても可愛くてハート

ライトコロラドトパーズとクリスタルのロンデルは豪華にキラキラキラキラ

(お写真録り忘れて残念~)ガクリ(黒背景用)



とても楽しいレッスンでした爆笑
ご参加頂いたみなさま!
ありがとうございますハート

来月もお待ちしております!








ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


atelier*~ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com








にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


応援クリック&いいね!してくださるみなさま、ありがとうございます‼おねがい