昨日は春の陽気の中、延期になった幼稚園のお別れ会でしたニコニコ


公園で楽しく遊ぶ子供たちを見ながら
その服装が制服じゃないことに
少し寂しさも感じながら…涙

またね~音符ってバイバイしたけど
別の小学校に行くお友だちも多くて

旅立ちの春は楽しみと寂しさが
入り交じって…
何とも言えない気持ちになります涙




そしてお別れ会帰宅後、またまた頭痛で体調不良でございましたガクリ(黒背景用)

今はほとんど回復しました!
が、ちょっとだけ頭痛あります~もやもや



でも明日は神戸新聞カルチャーセンターのレッスンがあります!かお

色々と持ち物の準備しなくては~キラキラ
忘れ物とかありそうでこわい~笑

みなさんにグルーデコ®の楽しさを
感じてもらえたらいいな~好




ではみなさま、良い1日をお過ごし下さい爆笑






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


atelier*~ciel orange~*


cielorange.kobe@gmail.com