初めてのコストコへ行ってきましたよ!

初めて、って言うと
結構びっくりされるのですがえ゛!

みんなそんなに行ってるの??なっ・・・なんと!

買った数は少ないのに
一番購入金額が高い私笑



すべて試飲や試食にやられてます(*'∀`*)vてへ

この「美酢」
すごく飲みやすくて
美味しかった~音符

後は定番のプルコギ、しらす干しに
お友達オススメの冷凍餃子ぺこ

これまた試食で美味しかったパンケーキホットケーキ
甘味が少なくてハムやチーズと合わせると朝ごはんにもイケる爆笑

72枚入りなので
お友達3人で分け分けウインク

そして洗濯洗剤やバブ音符

あっという間にお迎えの時間で
昼ごはんも食べる時間がなかったので
クロワッサン2つ放り込んで幼稚園へダッシュ

楽しかったけど
油断すると買いすぎます(´-┃笑







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

atelier*~ciel orange~*

cielorange.kobe@gmail.com