先日、神戸新聞カルチャーセンター六甲道さんで公開講座を開催しましたニコニコ

グルーデコ®初めてのお2人様が参加されました音符

M様は何となくHPを見ていたところ、このロンデルを見つけて「作りたい!」と思ってニコニコとのこと。

嬉しい~あっぷ

見つけてくれた人がいて心底笑嬉しかったです爆笑


かたや、K様は少し面白い関わり方でニコニコ

お友達がWorld of glue decoの本を買って見せてくれたそうです本

「綺麗ね~キラキラどうやって作るの?」
「さぁ??」

ってな事で笑

そんなときにK様もグルーデコ®を見つけてくださいましたハート


初めての方の体験レッスンにはフラットなペンダントトップやチャームをお作りいたただくのですが、今回は初めてがロンデルという事で少し難しいかな~と思いましたので…

グルーのセッティングのコツ、チャトン(スワロフスキー)の置き位置、置くときの力加減などをお伝えし、細かくチェックを入れながら進めていきました。

お2人ともすぐにコツをつかまれてグルーの厚みも均等に、チャトンも綺麗に並んでおりましたよ好

細かいこと、お好きだそうですキラキラ
なるほどびっくりウシシ




グルーデコ®をとても気に入って頂いて
来月はフリーレッスンにお越し頂きます爆笑


素敵な出逢いに感謝ですハートぃっぱぃ
楽しい時間をありがとうございました(*'∀`*)v


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

指輪体験レッスン(2500円)
指輪フリーレッスン(3000円~)
指輪認定講師講座
指輪オーダー等

お気軽にお問い合わせくださいウインク


cielorange.kobe@gmail.com


atelier*~ciel orange(シエルオランジュ)~*







にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

応援クリック&いいね!してくださるみなさま、ありがとうございます‼爆笑